FC2ブログ

手もみラーメン 高原亭

2020年06月05日 19:24

味    :★★★★★★☆☆☆☆
値段  :★★★★☆
店員  :★★★☆☆
回転率:★★★☆☆
合計  :★16

松本方面からなら九里巾を右に曲がってまっすぐ行って左側のところにある。
駐車場は5台分で少し少なめ。店内はテーブルと座敷中心で、カウンター少な目。
メニューは写真のあるのがおすすめとあり、スタミナラーメンが左上にあったのでそれに。
+200円で餃子3個が付けられるみたいなので、スタミナラーメンAセットを注文。

なんだか少し香ばしめの香り。具に豚バラともやしを炒めたような感じの物が乗っている。
それとにんにくが香ばしめの香りになっているのだろう。
スープは醤油ベースっぽいけど、脂がすごく多くて唇がすごいテカテカになる。
醤油のうまみというよりはその他の良く分からないうまみの方がある。
それがなんなのかは良く分からないけど、脂ぎってるのを除けばまろやかでそんなに悪くない。
麺も中麺の縮れで、脂まみれになってる点を除けばそんなに悪くない。

全体的においしいけど、何か色々潰しあってる気がして特別なうまさが無いというか、決め手に欠ける印象。

餃子はでかいのが3つでいいね。と思ったけど、味は肉が少なめでにんにくと野菜のうまみしか感じられないのが残念。

でも餃子3つも付いて900円だから、損した感はなく満足度はそこそこ。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pikaq.blog121.fc2.com/tb.php/401-e1a912ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事