FC2ブログ

雷紋日和

2020年04月03日 20:41

味    :★★★★★★★☆☆☆
値段  :★★★★☆
店員  :★★★★☆
回転率:★★★★☆
合計  :★19

梓川方面しまむらとの近く、ヌプチェやまじめ家と同じ道路沿いにある。
2020年3月に出来た新店。
駐車場は7台位店の前にある。
店内はカウンター10席ほどテーブル2つ分でそこそこ広い。
カウンターも1席ずつの間隔は結構広めで、この時期と、よく一人で行く私にはありがたい限り。
新店なので当然綺麗で清潔感あり、店の雰囲気はかなり良さげ。

赤雷紋(鶏だし)と青雷紋(鶏+煮干し)があり、あとはセットで半チャーハンと半牛筋カレーと半チャーシュー丼がついて税込み1000円。
この値段は今のご時世かなり安いと思った。
赤雷紋と半チャーハンのセットを注文。

香りは若干鶏の風味が感じられる。
飲んでみたらほんのり鶏で、醤油もそれほど強く感じる訳では無い、良く言えば癖がない。悪く言えば個性がない。
乗ってる具もチャーシューメンネギで特徴と言えるものは無い。
麺は中麺の縮れでこちらも大きな特徴は無く、おいしいけど・・・という感じ。

半チャーハンの方は食べてみてビックリ!見た目は普通だけどめちゃおいしかった。
量も半なのにそこそこの量あるし、これで1000円なら大満足。

ラーメンだけの満足で言えば味7だが、チャーハン含めた満足度で言えば9はあった。
他のセットもおいしそうだったので、セット込みで食べに来るのはすごくありだなと思った。

今度は青と何かのセットを食べに来よう。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pikaq.blog121.fc2.com/tb.php/393-2276752f
    この記事へのトラックバック


    最新記事