FC2ブログ

ラーメン部がじゃがじゃ

2019年12月14日 12:20

味    :★★★★★★★☆☆☆
値段  :★★★☆☆
店員  :★★★★☆
回転率:★★★☆☆
合計  :★17

流通団地方面チャーシュー屋のすぐ近くにある。
がじゃもんやというお好み焼き屋の昼の部がラーメン屋のがじゃがじゃという感じになっている。
平日は朝9時~土日祝は11時~やっている。
駐車場も広めにあるし、店内も広め。カウンターも少なめだが少しだけある。
ラーメンはあっさり鶏そばと鶏白湯と辛鶏炎の3つメニューがある。お酒のメニューも沢山ある。
あっさり鶏そばが一番上に書いてあったのでそれに。あと唐揚げも150円で安かったので注文。

見た目で変わったところは岩のりがあるところくらい。
鶏の香りがちゃんとあっていい香り。スープもしっかり鶏でおいしい。でも特別変わったうまさはない。
麺は中ストレートでツルっとした感じ。こちらも特別変わったうまさはないけど、意外と悪くない。

すぐ近くのチャーシュー屋よりはおいしいと思うけど、「どうしてもこっちじゃないと」というほどのインパクトというか、
特別感がないのが残念なのと昼しかやってないのが残念。
夜もやってたら来やすいのに。

思っていたよりも全然おいしいので、来てよかったとは思った。
場所的に来やすいし、鶏白湯の方もおいしそうな感じだったのでまた来てみようかな。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pikaq.blog121.fc2.com/tb.php/379-42ecac4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事