FC2ブログ

八家

2019年11月16日 13:12

味    :★★★★☆☆☆☆☆☆
値段  :★★☆☆☆
店員  :★★☆☆☆
回転率:★★☆☆☆
合計  :★10

ひづきからちょい北西側細い路地の所にある。
以前豚丼のお店だったみたいだが、ラーメン屋になったので行ってみた。
カウンターのみのお店で駐車場もない。
メニューはラーメンのみで大盛りとトッピングがあるだけ。他はドリンクメニュー。

見た目は富山ブラックのような醤油ラーメン。
スープは普通の醤油でコクも無いし、旨みも少ない。醤油の旨みはあるけど、出汁の旨みがほとんどない。
麺は卵麺ぽい縮れでこっちがすごくひどい。めちゃぼそぼそでスーパーで売ってる麺と同じかそれ以下の味。
具にはチャーシュー半卵あるが、こちらも元豚丼のお店なのにチャーシューがこれまたスーパーで売ってるような薄っぺらい味も希薄の物で卵は固まってる。まぁ卵は好みもあるし、味自体はそんなに悪くは無かったが。
久々にひどいラーメンを食べた。
これならお取り寄せで売ってる西山ラーメンを自分の家で作った方が安くおいしく食べれる。
これで800円は取りすぎ。せいぜい取っても600円がいいところ600円でも高いけど。

気まぐれでラーメン屋にするぐらいだから怪しいとは思ったが、多分この店すぐラーメン辞めるか無くなると思う。
ラーメンをちゃんと研究して味変えればまだ分からないけど。



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pikaq.blog121.fc2.com/tb.php/377-129a0831
    この記事へのトラックバック


    最新記事