FC2ブログ

北海道超みそらーめん でっかいどう (閉店)

2014年09月27日 12:08

味    :★★★★☆☆☆☆☆☆
値段  :★★★☆☆
店員  :★★☆☆☆
回転率:★★★☆☆
合計  :★12

流通団地南の交差点パチンコ屋の一角にある。

メニュー見てて感じたのが、何か店内がクサイ。
一人離れた所にお客さんが一人いたからこの人から漂う匂いかも知れないけど、くさい(生ゴミのような)。
店全体に漂う染み付いた感じでは無かったのでその可能性は高い。
しかし、そうだとしても客のレベルが低い時点でこの店の程度が伺えるものである。

みそらーめんとミニチャーシュー丼のセットを注文。
先にミニチャーシュー丼が到着。というか手渡しでホレッという感じで渡される。
ちょっと「ん?」とは思ったが、まぁこれくらいでは気にしない。
厚切りのちゃーしゅーが2枚乗ってて、おいしい。
らーめんは鉄鍋に入れられて到着。
見た目は王道のみそらーめんという感じ。
らーめんにもあのちゃーしゅーが乗っているのはイイ。

味は見た目ほどおいしくない。
てか食べた時に若干嫌な臭みがする。
正直これでは食えたものではないので胡椒をまぶす。
そしたら臭みは無くなったので一応食べれた。
しかしこれほど早く食べ終わらないかなぁと思ったみそらーめんは無いかも。
麺もみそらーめんには王道のちぢれ卵麺でそれほど悪くないし、スープも普通でまぁまぁなんだけど
臭みでまずく感じる。

ちゃーしゅー丼を最後まで残しておいたので、最後にちゃーしゅー丼を食べて救われました。
最後にちゃーしゅー丼残しておいて良かった~。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pikaq.blog121.fc2.com/tb.php/188-5f07d665
    この記事へのトラックバック


    最新記事